顧客保護等管理方針

顧客保護等管理方針

  1. お客様とのお取引にあたっては、お客様に対して適切かつ十分な説明を行います。
  2. お客様からのお問い合わせ、ご相談、ご要望および苦情に対しては、誠意をもって迅速に解決にあたるとともに、把握した問題点を踏まえて、サービス向上や業務改善に努めます。
  3. お客様に関する情報は、法令等に従って適切に取得し、安全に管理します。
  4. 当社の業務を外部に委託する場合には、お客様の情報の安全管理に留意し、お客様への対応が適切になされるよう、委託先を監督します。
  5. 当社とのお取引に伴って、あおぞら銀行グループのお客様の利益が不当に害されることのないよう、利益相反を適切に管理します。

ページTOP